引越し業者で見積もりをするなら親切ていねい安心と評判のハトのマークへ。大家族から単身一人暮らしまでお任せの引越しセンターです。表示しない時はこちら

3つの「ファミリープラン」

ファミリープランとは

ファミリープランすべてハトのマークの引越センターにお任せのプランから、お客様とハトのマークの引越センターが一緒に行うリーズナブルなプランまで、3種類の中からお客様に合ったプランをお選びいただけます。
引越プランナー(引越管理士)へお気軽にご相談ください。

節約ファミリープラン

小物類の梱包/資材準備/荷作り/荷解きはお客様ご自身で、大型家具類の荷作り/荷解きはハトのマークの引越センターにお任せください。搬出/搬入は、お客様とハトのマークの引越センターが一緒に行います。

標準ファミリープラン

ハトのマークの引越センターが梱包資材をご用意します。小物類の荷造り/荷解きはお客様ご自身で、大型家具類の荷造り/荷解き/搬出/搬入はハトのマークの引越センターにお任せください。

楽々ファミリープラン

梱包資材の準備/荷造り/荷解きまで全てハトのマークの引越センターにお任せください。お客様は引越し先へ移動するだけです。

エコ・プランでスムーズなお引越し

① ごみを大幅に削減
エコプランの様子ダンボールではなく、リユース資材のエコBOXを使うため、ごみを大幅に削減できます。

② 手間いらず
ガムテープではなく、マジックテープを使用するため、手間もかからず余分な材料も要りません。

③ ご指定日に回収
エコBOXなどは後日に回収へ伺います。ダンボール等のごみを出さないため処分にも悩みません。

エコ・プランの詳しい情報はこちら

ファミリープラン 一覧表

節約プラン 標準ブラン 楽々プラン
荷造り資材 お客様 当社 当社
小物の荷造り お客様 お客様 当社
家具の荷造り 当社 当社 当社
搬出 当社 当社 当社
搬入・配置 当社 当社 当社
家具の荷解き 当社 当社 当社
小物の荷解き お客様 お客様 当社

動画を見る

動画を見る
「動画を見る」ボタンをクリックしてください。ファミリープランの特徴を分かりやすくご説明します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今すぐ無料でお見積り
Copyright © ハトのマークの引越センター関西 All Rights Reserved.