専門技術の「オフィス移転」 | 各プラン | ハトのマークの引越センター関西
引越し業者で見積もりをするなら親切ていねい安心と評判のハトのマークへ。大家族から単身一人暮らしまでお任せの引越しセンターです。表示しない時はこちら

専門技術の「オフィス移転」

オフィス移転は技術と実績のハトのマークの引越センターへ

オフィスの移転には、コンピュータや周辺機器・OA機器などの専門知識が必要です。小規模オフィスから上場企業や官公庁など実績多数のハトのマークの引越センターへお任せください。大切な書類なども大切にお預かりします。

移転作業の流れ

御社に合った移転プランをご提案します。一般的なオフィス移転の流れは下記のとおりです。

お見積り/打ち合わせ

お見積り・打ち合わせ下見
移転作業工程表を作成・検討
お見積書を提出

矢印

社内での計画/立案/手続き

社内での計画/立案/手続き移転推進組織を設置
関係各方面への手続きを申請

矢印

社内説明会

社内説明会事前に移転先のレイアウトとスケジュールを作成
社内説明会を開催
矢印

移転の準備

移転の準備包装資材の搬入
移転先レイアウト図の入手と再下見
最終打ち合わせ
荷造り

矢印

移転当日

移転当日養生
搬出・積込み
輸送
搬入・開梱・配置・検収
後片付け

スムーズな事務所移転のアドバイス

レイアウト表各セクションごとのカラーリングラベルの使用とレイアウト表の事前徹底が重要です。
右図のように、部課ごとに色分けされたラベルを使用し、レイアウト表で各自がポジションを把握しておきましょう。

さらに!
さらにコツを教えます

動画を見る

動画を見る
「動画を見る」ボタンをクリックしてください。オフィス移転について分かりやすくご説明します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今すぐ無料でお見積り
Copyright © ハトのマークの引越センター関西 All Rights Reserved.