引越し業者で見積もりをするなら親切ていねい安心と評判のハトのマークへ。大家族から単身一人暮らしまでお任せの引越しセンターです。表示しない時はこちら

地球とお客様に優しい「エコ・プラン」

エコプランの特徴

エコ・プラン● 人にやさしく
組み立ても簡単でゴミ処分が不要の「エコ・プラン専用BOX」は、お客様の作業時間を短縮し、紙ダンボールの費用もかかりません。大型液晶テレビ用、食器(お皿、コップ)用などをご用意しました。

● 無駄なごみを出さない
「エコ・プラン専用BOX」は繰り返し利用するので、ゴミになりません。地球環境に配慮するお客様にもご満足いただけるプランです。

● マジックテープ仕様
ガムテープを使わず、マジックテープで組み立てるので簡単です。ガムテープより貼り直しも簡単で剥がした後はゴミになりません。

● 雨の日のお引越しも楽々
「エコ・プラン専用BOX」は、積み上げても滑りにくい「防滑素材」で出来ています。「プラスチック製」なので雨天でも中の荷物が濡れません。

ハトのマークの引越センターが目指すもの

『環境にやさしい、人にやさしい』ハトのマークの引越センターを目指します。

エコ・プランが目指すもの

地球環境にやさしいハトのマークの引越センター

21世紀型「新お引越しモデル」

お引越し代金・作業時間のコスト削減

 

動画を見る

動画を見る
「動画を見る」ボタンをクリックしてください。エコ・プランの特徴を分かりやすくご説明します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今すぐ無料でお見積り
Copyright © ハトのマークの引越センター関西 All Rights Reserved.