引越し業者で見積もりをするなら親切ていねい安心と評判のハトのマークへ。大家族から単身一人暮らしまでお任せの引越しセンターです。表示しない時はこちら

ハトのマークの引越センター概要

  • HOME »
  • ハトのマークの引越センター概要

ハトのマークの引越センターとは

ハトのマークの引越センターは「親切・ていねい・安心」と地域に密着したサービスをモットーに、全国の引越専門業者によって構成されています。料金は全国統一、質の高い全国同一サービスで、お客様のニーズにお応えしています。

このホームページは関西地域の担当業者によって運営しています。

プロの技術と徹底した教育制度

プロの技術とチームワーク

ハトのマークの引越センターは、プロの技術とチームワークで、どのようなお引越しも「親切・ていねい・安心」に対応しています。お客様のニーズに合わせて、吊り上げ(大型家具を上階へ)や養生(廊下などのカバー)など、様々なプロの技術でご満足いただいています。

プロの技術

充実した教育でプロを育成

また、「親切・ていねい・安心」を目指して「引越管理士資格認定制度」を採用し、専門技術や心構えを習得しています。さらに、営業見積コンテスト、作業技術・技能コンテストなども実施し、常に品質の高いサービスでお客様のご要望にお応えしています。

引越管理士 営業見積りコンテスト

組織の概要(全国)

組合の数:18組合
組合員会社総数:175社
センター総数:200センター
引越車両台数:2,200車両
グループ総売上高:2,600億円(2011年)
ハトのマークの引越センター全国版はこちら

全国本部

名称:全国引越専門協同組合連合会 (国土交通省認可)
住所:〒101-0035 東京都千代田区神田紺屋町14 千代田寿ビル4階
電話:03-5298-1208(代)
FAX:03-5298-1209

関西本部

名称:引越専門協同組合関西
住所:〒530-0044 大阪府大阪市北区東天満2-9-4 千代田ビル東館534号室
電話:06-6135-8019(代)
FAX:06-6135-8020

ハトのマークの引越センターCSR行動指針

組織人・社会人として「良識ある誠実な行動」

事業活動において、各種法令を遵守するとともに、組合憲章や社会的規範を踏まえ、性別・年齢・身体的条件・思想信条等といった各人の多様性を尊重し、あらゆる人の生命と尊厳を大切にします。
また反社会的勢力、同勢力と関係ある取引先及び個人とは、いかなる取引も行いません。

「自然環境と人間環境」を大切にする

事業活動を行うにあたり、資源の有効利用、廃棄物の削減、環境汚染の予防や地球・人間環境への配慮を心がけ、積極的に環境保全活動(植林)等に参加します。

「お客さまに喜ばれる」サービスの提供

「しんせつ・ていねい・あんしん」の精神で、常にお客様の立場に立ち、お客様に喜んでいただける商品とサービスの提供を目指し、企業価値の向上に努めます。

基本理念

私達ハトのマークの引越センター組合員は、お引越しされるお客様にご満足していただけるサービスをお届けするとともに、ハトのマークの引越センターにて働く人々の幸せを追求します。

基本方針

・「親切」なネットワークでお応えします。
・「ていねい」なサービスの統一をもって奉仕いたします。
・料金の統一をもって「安心」を提供いたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
郵便番号でお近くのセンターを検索してフリーダイヤルでお見積り

WEBで見積予約

単身プラン無料お見積り ファミリープラン無料お見積り オフィス移転無料お見積り

テレビCM放送中

ハトのマーク携帯サイト

今すぐ無料でお見積り
Copyright © ハトのマークの引越センター関西 All Rights Reserved.