引越し業者で見積もりをするなら親切ていねい安心と評判のハトのマークへ。大家族から単身一人暮らしまでお任せの引越しセンターです。表示しない時はこちら

環境国際規格ISO14001

社会の一員として環境保全に取り組んでいます

環境マネジメント

ハトのマークの引越センターは、「親切・ていねい・安心」の経営理念に加え、「環境」を重要なファクターと位置付け、ハトのマークのグリーンプロジェクトを立ち上げました。全職員が一丸となって「地球環境に配慮した循環型社会の形成に貢献」の実現を図るため、継続的・積極的に地球環境の保全に取り組んでいます。

環境国際規格ISO14001の認証取得(連合会)

ISO14001地球環境に配慮するハトのマークの引越センターを目指し、環境方針を作成。環境マネジメントシステムを構築し、全国のセンターを統括する連合会がISO14001の認証を取得しました。

● 環境マネジメントシステムの国際規格ISO14001とは
ISO14001とは、「環境に対する負荷を軽減する活動を継続して実施するための仕組み」を規程した国際規格で、企業や団体の環境保全活動に対する世界共通の業務標準です。

● ISOとは
ISOとは、国際標準化機構(International Organization for Standarization)の略称です。1947年に設立され、現在では世界130ヶ国が加盟しています。このISOによって制定され発行された国際規格のひとつが「ISO14000シリーズ」で、取得には厳しい審査があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今すぐ無料でお見積り
Copyright © ハトのマークの引越センター関西 All Rights Reserved.