■ 全国ダンボール回収 ■

ハトのマークの引越センターでは、引越に伴うハトのマークの段ボールを無料でお使い頂いていますが、引越が終わり次第、ご不要になったハトのマークの段ボールを無料で回収させて頂いています。新居に入居されて一段落ついた頃にお電話ください。ハトのマークのスタッフが責任を持って回収させて頂きます。
(当社の段ボールのみ)


本当にいらなくなった段ボールを回収してくれるの?
お任せください。ハトのマークではご不要になった段ボールは無料で引き取らせて頂いています。
それは助かるわ〜。今回で引越は3度目なんだけど、新居では廃品回収の日が解らないし、 例え解っても回収日が過ぎたばかりなどで困る事が多かったの。
お客様からそういう相談をよくされます。当社の業務方針としましてお客様のご要望にお応えするのが ハトのマークの引越センターの基本概念と考えています。
引越をすると色々忙しくてなかなか荷物の整理が出来ないのよね。ある程度日数が過ぎても構わない?
全く構いません。ハトのマークの引越センターは、お客様第一主義ですのでお客様の都合に あった日にちに、段ボール回収させて頂きます。
回収に来てくださる方はどんな方が来るの?・・・違う業者の方が来られたり・・・
安心ください。当社は段ボール回収に他の業者を任せる事はありません。
当社の引越には当社の社員が責任を持って回収しに行かせて頂いています。
注)一部引取りができない地域がございます。